CDTV25周年スペシャル 乃木坂46の順番・曲目・動画まとめ!3期生の台頭と1期性の卒業でさらにパワーアップできるか?

CDTV25周年スペシャルが2018年4月7日に放送を予定しております。こちらにはもちろん昨年のレコード大賞を受賞した乃木坂46も出演!

こちらの番組は乃木坂46がどの順番でどんな曲目を歌うのか、また動画などもあれば随時更新していきます!

3期生がどんどん選抜メンバーとして選出されていく乃木坂46ですが、1期生の卒業なども目立っています。これも乃木坂の歴史ですね!番組ではそういったところにもクローズアップしてもらいたい!

ということで、今回の25周年スペシャルの乃木坂46の出演についてまとめます!

乃木坂46出演のCDTV25周年スペシャル出演概要

今回のCDTV25周年スペシャルの放送日時などは下記の通りです。

https://twitter.com/kurobara123/status/976446159882366978

放送日時:2018年4月7日19時から22時までの生放送

放送局:TBS系列各局

MC:中居正広

会場:幕張メッセ(千葉県)

観覧募集の受付は既に終了しております。

乃木坂46出演の順番は

乃木坂46の出演に関しては、現段階での出演アーティストのラインナップから考えると、おそらく夜8時台の後半ぐらいではないかと思います。

19時台は、番組が始まったばかりでMCからの話だったり、番組の概要をまず一番最初に伝える時間があり、そこからどんどん生ライブが始まっていくと思うのですが、この時間帯はある程度の視聴維持が出来ます。

そこからどんどん視聴者が離れ始めて、20時台で一旦視聴率の谷間だ出来る感じです。

一番男性ファン、女性ファンのバランスが多く、さらには昨年のレコード大賞受賞で話題度が高い乃木坂46の出演を番組の最も中盤に出演させることで、視聴率を維持するもしくは回復させる動きになるのではないかと思います。

乃木坂46の曲目は

どの曲目を歌うのかはまだはっきりしておりませんが、おそらく「インフルエンサー」以外だと思います。

この曲目は昨年の2017年のイメージが強すぎます。

ですので、番組の位置付けとして過去のヒット曲を振り返る!的な企画も用意されているとは思いますが、「今後の乃木坂46」を象徴するような曲になるのではないかと思います。

ちょうど新しいシングルの選抜メンバーも決まったことですし、しかもそのセンターが白石麻衣ということもありますので、2018年の乃木坂を象徴するような曲目になるのではないかと思います。

乃木坂46の1期生の卒業と3期生の台頭

最新のシングルである『シンクロニシティ』(20枚目)の発売と選抜メンバーの発表があったばかりの乃木坂46ですが、その選抜メンバーにも動きがあります。

なんといっても選抜初選出の3期生が入っているということ。

山下美月、久保史緒里が3期生では初選抜。その他に既にWセンターを経験している与田祐希と大園桃子が3期生から選出されていて、台頭が目立ってきました。

これからも徐々に増えていくと思います。

それとは対照的に、1期生の卒業が目立ってきています。直近では伊藤、中元の2名が既に卒業をしていて、さらにここから、ずっと乃木坂を引っ張ってきた生駒里奈と、同じく一期生の川村が卒業を発表しております。

どんどん世代交代がされていくなかでの2018年の乃木坂に期待です!

まとめ

CDTV25周年スペシャルのタイムテーブルなどは発表され次第、こちら記事を更新させていただきます。

また、全体の番組スケジュールなどは下記の記事でも放送中にリアルタイムで配信していく予定となっております!

お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。