おばたのお兄さん 山崎アナとの馴れ初めは!?浮気相手との清算を終えて、晴れて結婚できるのはラッキーですね!

色々と報道があったおばたのお兄さんと山崎夕貴が正式に結婚発表をする方向に動いていることが分かりましたね!

おばたのお兄さんからすれば、浮気報道が出たにも関わらず女子アナとの結婚に踏み切ることが出来てラッキー!といった所でしょうかw

今回はそんな二人のこれまでの交際報道、馴れ初めなどをまとめてみたいと思います。

おばたのお兄さんのプロフィール

おばたのお兄さん山崎馴れ初め1

おばたのお兄さんって誰?という方もいらっしゃると思いますので、まずは簡単なプロフィールからいきますね!

芸名:おばたのお兄さん

本名: 小幡 和貴(おばた かずき)

生年月日: 1988年6月5日

出身地: 新潟県魚沼市

血液型: B型

身長: 166 cm

最終学歴: 日本体育大学

出身: NSC東京校18期

コンビ名: ひので(解散)

相方: 池田直人(元相方)

芸風: コント、物真似

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京

活動時期: 2013年~

という形になっています。

山崎夕貴のプロフィール

おばたのお兄さん山崎馴れ初め2

アナウンサーの方の為、もう既に基本的な情報は持ち合わせていらっしゃるかとは思いますが、一応山崎アナの情報も載せておきます。

本名:山崎夕貴

生年月日:1987年8月4日(30歳)

出身地:岡山県倉敷市

出身大学:岡山大学経済学部

職業:テレビ局アナウンサー(フジテレビ)

お笑い芸人さんとアナウンサーの恋愛模様が気になる所です!

どんどんこの二人の交際の経緯などを見ていきたいと思います!

おばたのお兄さん 山崎夕貴の交際の経緯

おばたのお兄さん山崎馴れ初め3

この二人の交際のきっかけとなったのはあるテレビ番組での共演がきっかけだったようです。

そのテレビ番組はフジテレビ系で放送されていた『ものまね紅白歌合戦』という番組で、この時に山崎アナの方が先に気なっていたようですね。

その後、トレンディエンジェルのたかしから、おばたのお兄さんに「気になっているらしいよ!」ということでタレコミが入り、お互い意識しはじめたようです。

ただ、最初はあんまり売れていない芸人とフジテレビの看板女子アナという事で、おばたのお兄さんの方は少し遠慮がちだったようですね。

「僕のようなモノが,,,」と。

それがあれよあれよと急接近して、最終的には恋愛関係に発展していったようです。結局は女子アナと言えど、普通の会社員ということでw

おばたのお兄さんの浮気騒動

この一見、お似合いな二人ではありますが、おばたのお兄さんは山崎アナとの交際間もなく、浮気が発覚してしまいます。

正直なところ、「やっぱりかw」という感じでしたが、それで終わらないのがこの二人の凄いところ。というか、山崎アナの凄いところですね。

おばたのお兄さんは、まだまだメディアでの露出が少ないため、地方の営業のお仕事なんかも多いんですね。

その中でファンの女性とツイッターで知り合って、そのまま親密な関係に。

チケットを取り置きしてもらい、「ホテルに届けて欲しい!」というその女性ファンの元にいき、そのまま関係を持ったとのこと,,,芸人らしいですねw

それが写真誌に撮られて、あえなく御用です。

それを知った山崎アナの元に、おばたのお兄さんが土下座しにいき、そのまま携帯の中にある女性の連絡先を削除!そして、当時住んでいた家の家具もすべて捨てて、洋服も全て買い替え、許してもらったそうです。

ワイドナショーでも山崎アナがいじられてますね↓

これで許してもらうのが凄いですよねw

おばたのお兄さんと山崎アナの結婚に思うこと

芸人さんとアナウンサーの結婚って普通にあるんだなぁ、と。

だって一昔前は女子アナはスポーツ選手か俳優か、みたいな感じじゃなかったですか?(俳優はいないかw)

それが、あまり売れていない芸人との結婚もあり得るというのは、ある意味、夢のある話だと思いますよ。

「結局野球選手かよ!」

「結局サッカー選手かよ!」

みたいなのばっかじゃないですかw

その中で、今回のおばたのお兄さんはよくやってくれたと思います。ただ、浮気はいただけないですね。

せっかく心広い女性と巡り合えたのですから、このご縁を大切にしてもらいたいですね!

まとめ

今回はおばたのお兄さんと山崎アナの馴れ初めを中心にまとめてみました!

またおばたのお兄さんが何かをやらかした時には、またこちらの記事を更新したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。