五十嵐雅臣 顔画像,Facebook,現場を特定か!?動機は何だったのか、介護の疲れか,,,

また忌まわしい事件が起こってしまいましたね,,,同じところに住む母親を殺めてしまったということで、息子の五十嵐雅臣容疑者が逮捕されてしまいました。

今回事件を起こしてしまった五十嵐雅臣容疑者の顔画像、Facebookのアカウントや、現場の特定をしてみましたので、今回の事件の流れをまとめてみたいと思います。

五十嵐雅臣容疑者の基本情報

名前:五十嵐雅臣

年齢:61歳

住所:大阪市平野区

この住所に89歳の母親と二人暮らしをしていて、暴行を加えてしまった現場もその住所ということで特定できましたので、後述していきたいと思います。

五十嵐雅臣の顔画像,Facebook

現時点ではこの五十嵐雅臣容疑者の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の消防士のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の懲戒免職に至った経緯

五十嵐雅臣顔画像Facebook現場1-1 五十嵐雅臣顔画像Facebook現場1-2 五十嵐雅臣顔画像Facebook現場1-3 五十嵐雅臣顔画像Facebook現場1-4 五十嵐雅臣顔画像Facebook現場1-5

 

大阪市平野区の住宅で、89歳の母親を同居している息子が暴行して死亡させ、逮捕されました。

殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは大阪市平野区に住む無職の五十嵐雅臣容疑者(61)です。

五十嵐容疑者は26日午後6時半ごろ、同居する母親の五十嵐みよ子さん(89)に暴行を加え呼び掛けに応じなくなったため、「母親を殺した」と自ら警察に通報したということです。

みよ子さんは搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察によるとみよ子さんは顔や腕など全身にあざがあり、五十嵐容疑者はおよそ5時間にわたって暴行を続けていたとみられます。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-12230505-kantelev-l27

 

5時間に渡って暴行を働くというのはちょっと異常な感じがしますね。。。

 

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所の詳細な情報は正式には公開されておりませんが、現時点でメディア、報道機関が発表している情報などから、「大阪市平野区」とされているようです。

おそらくこの辺だと思います↓

 

 

ここからの情報の更新については随時記事を更新させていただきます。

 五十嵐雅臣容疑者の犯行動機と普段の行動

近所の方の話の聞き込みによるとこんな発言も,,,↓

五十嵐雅臣顔画像Facebook現場1-6 五十嵐雅臣顔画像Facebook現場1-7

どうやら普段からこういった行為は日常茶飯事のように繰り返されていたようですね。

ということは、一時的な感情の高ぶりによって引き起こされた事件ではないということですよね。

一緒に住んでいるわけなので、何かしらの問題は、いくら家族・親子間でも起こってしまうものです。

でも、さすがに今回の事件はやりすぎでしょー。

だって自分を育ててくれた親ですよ。しかも若者によるものじゃないです。立派な大人ですよ。

なにをやったらまずいのか、どこまでがそうでないのかという判別は出来るはずですから。

 

まとめ

今回のような家族間のトラブルというのは全国的にあとを絶ちませんね,,,

いくら家族、親子の間でも少なからずわだかまりというものはあると思います。

普段からのコミュニケーションでそういった問題を取り払うことができればこういった事件も無くなるのだと思いますが、なかなか難しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。