湯場忠志のジムの場所は『YUVAX GYM』と特定!ストーカー行為を繰り返した5階級王者の素顔とは,,,

元プロボクサーの湯場忠志が元交際相手へのストーカー行為によって逮捕されたことが分かりました。

栄光からの挫折,,,きっと色々辛いことがあったんだと思いますが、人の迷惑になることはNGです!

今回は湯場忠志の経営しているジムの場所やその他の情報をまとめていきます。

湯場忠志のプロフィール

今回逮捕された元プロボクサーで5階級制覇の経験もある湯場忠志のプロフィールを調べてみました。

名前:湯場忠志(ゆばただし)

年齢:41歳

出身地:宮崎県北諸県郡三股町

湯場忠志は過去に日本初の日本5階級王座に輝き、いわゆる「栄光」を掴み獲ったプロボクサーです。

獲得した王座は、ライト級、スーパーライト級、ウェルター級、スーパーウェルター級、ミドル級の5階級です。すごい実績ですよね。

 

こちらが当時の衝撃の試合動画になります↓

 

 

41歳でジム経営。離婚歴があるようですが、その辺はまた別の記事で触れていきたいと思います。

湯場忠志の今回の事件について

湯場忠志が今回起こしてしまった事件に関してですが、事件の流れ、詳細はこちらになります。↓

逮捕容疑は、今月14日から同23日に3回、元交際相手の県内の20代女性の携帯電話に卑わいな図画を送信。女性が拒否しているにもかかわらず、同20日から同24日に45回にわたり「絶対つぶす」「迷惑をかけたなら言って」といったメールを送るなどストーカー行為をしたとしている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000038-mai-soci

 

交際されていた女性への執拗なアプローチですね。「ストーカー規制法違反」で逮捕される人は年々増えていきます。

今回のような通信デバイスを使ったストーカー行為は、相手側が逃げようと思ってもなかなか難しいです。

携帯番号を変える周囲の人間に番号が変わったことを知らせなければなりませんし、契約変更自体も億劫になります。

(今、ふと思いましたが、携帯会社もこういった場合の契約がしやすいような体制を整えてくれたら、需要があるのでもっと良いサービス提供に繋がるのではと思います)

 

 

 

湯場忠志が経営しているジムの場所は?

結構ちゃんとしたジムを経営をされているようですね。運営は自分一人で出来ていたのでしょうか。それとも雇っていたスタッフがいたのでしょうか。

湯場忠志ジム場所1-2

確かに日本王座5階級という実績をもっていれば、その教えを学びたいという人は多いかもしれませんね。

それにボクシングだけではなく、フィットネスジムとしても機能しているようなので、女性のお客様も多そうです。

女性?

もしかしたら、ストーカー行為を受けた元交際相手の方とはこのジムで知り合ったのでしょうか。顔はイケメンなので、モテそうですね。

このジムで知り合ったという流れはあり得無くない流れだと思います。

湯場忠志には嫁や子供いるの?

今回のストーカー事件を起こしてしまった湯場忠志には嫁や子供いないようです。

でも、ネット上ではこんな反応を見かけました。↓

どうやら離婚歴があるようですね。

その辺については別の記事でふれていきたいと思います。

湯場忠志の事件の犯行動機

一度離婚されているということだったので、その辺のフラストレーションもあったのでしょう。

離婚されて他の女性と交際するのも自由ですが、ストーカーだと思われるような行為はやっちゃアカンです!

でも一方で、普通に別れていたらこんなことにももしかしたら発展しなかったと思います。

この元交際相手の女性と別れる時によほどの別れ方をしたのでしょうか。その辺は分かりませんが、湯場忠志としてはまだこの女性に未練があったという予想がつきます。

その未練をこういった形で表現してしまったと考えるのが自然な流れだと思います。

湯場忠志についてのネットの反応

やっぱりボクシングファンは知っているようですね!

そして、これは事件発覚前のツイート↓

やはり日本王者5階級制覇という実績はハンパではありませんね。

かなりのブランディング要素があるようです。

 

 

まとめ

一度は栄光を掴みとった湯場忠志の今回の逮捕は、ボクシングファンにとっては少し刺激的だったかもしれません。

ぜひ更生して戻って来て欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。