滝口ひかり 貧乏は本当!?6人家族の「貧乏状態」は実はウソだったという噂も,,,コレ本当?

過去に実家が極限の貧乏状態だったことをカミングアウトしている滝口ひかりは本当に貧乏なのでしょうか。一度は引退説などもネットで流れてきましたが、現在も芸能活動は継続しています。

実際の所はメディアで露出された時の本人の言動が頼りなわけですが、今回は過去の情報も踏まえて、実家での貧乏な生活であったり、妹などの兄弟関係、父親のや家族のことなどを調べてみました。

彼氏などの情報もあればそちらも記載していきます。

スポンサーリンク

滝口ひかりのプロフィール

滝口ひかり貧乏1-1

名前:滝口ひかり(たきぐちひかり)

生年月日:1994年9月20日(23歳)

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:154cm

スリーサイズ:79-57-81

職業:アイドル

『2000年に一人の美少女』と呼ばれた過去のアイドル勢を凌駕するぐらいに大注目されたアイドルです。

街で歩いていると、雑誌のスナップ写真を撮らせてもらえないかと声をかけられ、男性ファッション誌の「Samurai ELO」に掲載されると、それを見た芸能事務所関係者からたちまちオファーがあったという経緯で芸能界デビュー。

滝口ひかり貧乏1-2

週間プレイボーイの読者投票ではグランプリを獲得!

日本ツインテール協会に所属するアイドルグループ『drop』に加入して活動し始めましたが、そのdropを2017年の11月に脱退しました。

こちらがある記者会見での滝口ひかりさんの様子です。「2000年に一人」という表現に照れているのがかわいいですね!

現在は別のユニットである、『ゑんら』として活動していて、その中には実の妹である滝口きららも所属している状態です。

スポンサーリンク

滝口ひかりの実家は貧乏状態

過去にこの滝口ひかりが「人生が変わる1分間の深いい話」に出演した時に、実家が極度の貧乏であることが公開されました。

(残念ながらその時の動画はありませんでした)

その時の印象がとても強く残っており、「貧乏脱出の起死回生のアイドル!」みたいなイメージになったことは確かですね。

6人の家族全員で20年以上住んでいる団地が実家ということで、自宅の中のふすまは破れていて、壁にはガムテープで修繕を施した箇所がたくさんあるとのこと。

お風呂の水を変えるのも1ヶ月に1回という、なんとも過酷な生活を送っていたことを明かしました。

滝口ひかり貧乏1-4

全部で何部屋あるかどうか分かりませんが、基本的にはギュウギュウですw

 

スポンサーリンク

滝口ひかりの父親の職業は?

滝口ひかりの父親は自営業をされているということなのですが、実際の所はどんな商売をされているかは分かりません。

滝口ひかり貧乏1-6

すごく感じの良いお父さんですね!

自営業なので、色々と資金面の工面は大変なのでしょう。

ただ、生活を切り詰めてしっかりと貯蓄をしていれば問題ないので、そういったことも踏まえて貧乏生活になっているのかもしれませにょね。

自営業とはいえ、「無借金」であるならば誰も不幸になりませんからね。

借金苦でそういった生活になっているのでなければ特に問題無いと思います。

スポンサーリンク

滝口ひかりの母親はどんな人?

『2000年に一人の美少女』と呼ばれるぐらいの娘を持つ母親がどんな人なのかが気になりました。

滝口ひかり貧乏1-5

んー!!!

さすがは滝口ひかりのお母さん!なかなかの美人でございます。

どうやら滝口ひかりはお母さんの血をおおく受け継いだのかもしれませんね!

(お父さんともやはり、若干は似ていますが、)

スポンサーリンク

滝口ひかりの妹・弟はどんなの?

滝口ひかりを長女として、二人の妹と一人の弟が滝口家の兄弟です。

まずは二女のゆづきさん↓

滝口ひかり貧乏1-7

そしてこちらが、三女のきららさん↓

滝口ひかり貧乏1-8

そして、こちらがイケメンの弟です!

滝口ひかり貧乏1-9

実は滝口ひかりは貧乏ではない!?

ネット上では滝口ひかりは実は貧乏ではないのではないか!?

という噂が出回っていたようです。売名まではいかなくても、ブランディングというかイメージ付けという行為に見られていたようですね,,,

これ、デマです。

いろんな情報を探しましたが、滝口ひかりは完全に貧乏家族だったようです笑

個人的に思うのは、別にこういったことを言うのはOKですが、あとの事を考えないといけないですね。

滝口ひかりの家族はみんな楽しそうで良い人そうで。。。こんな場合は良いですが、有名人によってはいい感じでブランディング出来ている人は少ないと思います。

しっかりとこの辺まで考えてブランディングをしていく必要があるなと思っています。

まとめ

今回の滝口ひかりの家族についての記事はいかがでしたでしょうか。

いつもよりも長めの記事を書いて見ましたw

何か他の情報があればお寄せください!コメント欄にでもいただければと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。