江差町 盗撮教諭の顔画像,名前,Facebookを特定か!?32歳の男性が何やってんだ、と言いたくなりますね,,,

 

 

北海道江差町の32歳の男性教諭が児童の盗撮をしたという疑いで逮捕、懲戒免職されましたね。

32歳ですよ!?信じられないですし、教師がこういった事件を起こすこと自体に、もはや何も信じられなくなりますね。。

今回はこの教諭の顔画像、名前、Facebookのアカウントなどの特定をしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

北海道江差町 盗撮で懲戒免職になった男性教諭

現段階で出ている情報は下記の情報です。

 

名前:非公開

 

年齢:32歳

 

住所:北海道江差町

 

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

それにしても、平昌五輪で北海道出身の選手が数多く活躍した中で、このような事件は残念ですね。。

 

 

 

スポンサーリンク

 

懲戒免職された男性教諭の顔画像,Facebook

 

現時点ではこの男性教諭の顔画像は公開されておりません。

 

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

 

また、今回の消防士のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

 

今回の事件の経緯

 

江差町盗撮教諭顔画像名前Facebook1 江差町盗撮教諭顔画像名前Facebook2 江差町盗撮教諭顔画像名前Facebook3 江差町盗撮教諭顔画像名前Facebook4 江差町盗撮教諭顔画像名前Facebook5

 

 

 

道教委は、女子児童を盗撮した32歳の教諭と、万引きをした49歳の教頭を、29日付けで懲戒免職にしました。
懲戒免職になったのは江差町の小学校に勤務する32歳の教諭の男です。道教委によりますと、教諭は去年4月から7月にかけて、腕時計型カメラなどを使って女子児童35人の裸を盗撮したほか、女子児童の住宅に忍び込み、逮捕されました。その後、児童ポルノ法違反の罪で起訴されています。

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00000004-hbcv-hok

 

 

 

スポンサーリンク

 

男性教諭が勤めていた小学校は?

 

 

 

現時点ではこの盗撮を行った男性教諭が勤務していた小学校は特定されておりませんが、「北海道江差町」内の小学校であることは違いありません。

 

 

 

スポンサーリンク

 

男性教諭の犯行動機について

 

 

 

公務員のこういった事件は後を絶ちませんね。。

客観的にみれば、公務員という職業・立場は社会的な身分を比較する上ではかなり上の方にあると思います。

基本的には法律を犯さない限りは「解雇」というのはありえませんからね。それに、給料の出所も「税金」なわけですから、公務員以外の人が企業で働き、税金さえ納めてもらえれば、給料が下がるということもあり得ません。

だとするならば、なぜ今回のような事件が起きてしまうのでしょうか。不思議でなりません。

仕事上のストレスがあった?そういった趣味があった?はい?みたいな感じですよね。

会社員で地べた這いつくばって働いている身からすれば、「そのぐらい我慢してくださいよ」と軽く言ってあげたいです。

公務員の人達が民間にくると大抵は使えない状態だということは昔から変わりようがありません。

危機感が無いなかで仕事をしてますからね。売上とか関係ない。

そんな環境で働いていた人が使えるわけがないんです。

今回逮捕された男性教諭は、32歳ということで新卒から数えれば10年経っているんですね,,,たぶん転職をしたとしても使いものになりません。

今後どうなっていくんでしょうね。

まとめ

 

今回逮捕及び懲戒免職になってしまった32歳の男性教諭に関しては、今後も名前の公開などが無いかどうかをおっていきます。

実際の顔画像なども公開された時点でこちらの記事を公開させていただきます。

ぜひコメント欄からも情報をお寄せください!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。