長澤まさみ 彼氏は関東連合なの?歴代のスキャンダルも含めて一挙まとめて総ざらい!

もはやベテランの風格さえ出てきた長澤まさみさん。女優としてのキャリアを着実に積み重ねていますが、やはり気になるのは彼氏がいるのかどうかってところですよね?

ヤフー検索をすると「関東連合」という語句も出てきますので、その辺の情報も調べていきたいと思います。

歴代のスキャンダルの話なども掘り下げていきたいと思いますのでお楽しみに!

スポンサーリンク

 

長澤まさみさんのプロフィール

今でこそドラマ、映画、舞台に引っ張りだこの長澤まさみさんですが、一度彼女のプロフィールを見てみましょう。

長澤まさみ彼氏関東連合1
長澤まさみ プロフィール

氏名: 長澤まさみ(ながさわまさみ)

生年月日:1987年6月3日(30歳)

出身地: 静岡県磐田市

出身中学:磐田市立城山中学校→中野区立第九中学校

出身高校:堀越学園高等学校

身長:168cm

体重:-

職業: 女優

所属事務所:東宝芸能

デビューのきっかけは東宝が主催する『シンデレラオーディション』で史上最年少でグランプリを獲得したことがきっかけです。こちらの動画では当時の長澤まさみさんの映像が流れます↓(ちょっとだけですのでお見逃しなく)

出演作品は本当に様々で、かなりの作品に出演されています。ドラマ、映画、舞台に出演されていますが、一番多いのはドラマでしょうか。

ドラマで言うと、連続テレビ小説『さくら』、『優しい時間』『ドラゴン桜』『功名が辻』『セーラー服と機関銃』『プロポーズ大作戦』『ラストフレンズ』『真田丸』『SUMMER NUDE』などですが、

個人的には『プロポーズ大作戦』で演じていた高校生役の長澤まさみさんが印象的でした。年齢的にもちょうど良い感じでバッチリでしたよね!

こんな女優さんが「関東連合」という半グレ集団と関係を持っていたのかどうか本当に疑いたくなります。

スポンサーリンク

長澤まさみさんの家族について

長澤まさみの父親

長澤まさみさんのお父さんは実はかなり有名な方なんです。

長澤まさみ彼氏関東連合2

名前は長澤和明(ながさわかずあき)さんといって、プロサッカーチームのジュビロ磐田の初代監督を務めた人物です。

この父親の経歴としては、静岡県清水市のの出身で日本代表の経験もあります。

長澤まさみの母親

お母さんについては詳細な情報は公開されておりません。ただし、間違いなく「美人」であるという事です。

ネット上の情報では元々はモデルをやっていたのでは?なんていう噂がありますが、実際の所は詳しい情報は無い状態です。

長澤まさみの兄弟・姉妹について

これは有名な話ではありますが、長澤まさみさんには一人のお兄さんがいます。

名前は長澤竜太さんという方のようですが、それ以外の詳しい情報はありません。

どうやら、あの有名アパレルメーカーである「ユニクロ」に勤めているという情報がありますが,,,

画像も年齢などの情報も分からないのでもし有力な情報がありましたら、コメント欄にでもお寄せください!

スポンサーリンク

長澤まさみの彼氏について

今でこそかなりの出演数をこなしている長澤まさみさんですが、出演作品に比例して話題になるのが、「彼氏」の存在ですねw

どうしても芸能人の話題としてこれは外せないでしょう。

ということで、彼女の歴代の彼氏情報を洗ってみました!

長澤まさみさんの歴代彼氏1人目:二宮和也

長澤まさみ彼氏関東連合3

やはりどうしてもこの人の名前は出てきます。

どうやら「優しい時間」というドラマで共演されてから仲良くなったようで、ニノとの交際期間が一番長かったんじゃないでしょうか。

このニノも、ジャニーズの中では有名な遊び人です。その遊び具合に疲れて長澤さんの方からお断りしたか、事務所の介入があったか,,,いずれにしても破局するという形になりました。

長澤まさみさんの歴代彼氏2人目:AKIRA

長澤まさみ彼氏関東連合4

こちらはEXILEのAKIRAさんですね。交際の報道は出たのは2011年ですね。

どうやら交際のきっかけはちょっとしたことだったらしいのですが、どうやらこの二人は卒業している小学校・中学校が一緒だったようです。

そういった共通点もあって意気投合したようです。報道があった2ヶ月後に別れてしまっていますが,,,

長澤まさみさんの歴代彼氏3人目:伊勢谷友介

長澤まさみ彼氏関東連合5

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの交際報道があったのは2013年の頃です。(今思えば結構最近の話ですね)

交際のきっかけは何だったのかどうかは不明ですが、完全に週刊誌に激写されたことで世の中に知れ渡りました。

彼が長澤さんのマンションを訪れる様子が写真に撮られて、「もしかして同棲してるのか?」というような噂まで流れました。

ただ、彼の方にDV疑惑が浮上することになり完全にこの二人の交際は終わることになりました。

後述しますが、後に長澤さんが付き合うことになる岡沢高宏さんと付き合っていた時期と伊勢谷さんと付き合っていた時期が若干ながら被るということが分かっていて、それに怒った伊勢谷さんがそういったことをしてしまったのではないか?という噂です。

長澤まさみさんの歴代彼氏4人目:岡沢高宏

色々と書きたいことがありますが、歴代の彼氏の中で一番注目すべきはこの岡沢高宏さんです。

長澤まさみ彼氏関東連合6

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、この岡沢高宏さんは元々はあの女優・広末涼子さんとご結婚されていた方です。

この方と長澤まさみさんがお付き合いされていたという情報が芸能界の中では有名な事実です。

それが明らかになったのは関東連合という半グレ集団の元幹部が書いた暴露本『いびつな絆 関東連合の真実』という本の中で「長澤まさみ」の実名が出てきたからです。

スポンサーリンク

長澤まさみと関東連合の関係は,,,

先ほど挙げた岡沢高宏さんと長澤まさみさんの関係は、先述した暴露本によって明らかになりました↓

長澤まさみ彼氏関東連合7

関連するネットニュースの記事でこんな記述を発見しました↓

工藤氏の証言によると、岡沢は関東連合関係者に多額の借金をしており、その返済をめぐって「お前の代わりに長澤に返済してもらえ」と脅されたという。

岡沢はあろうことか、台湾でドラマ撮影中だった長澤に電話し、借金の返済を懇願。

当初は了承していたという長澤だが、後から「友人に相談したら絶対にやめろと言われた」と断り、それを契機に二人は別れたという。

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130627/Menscyzo_201306_post_6079.html?_p=2

 

こんな感じの関係だった為に、長澤まさみさんはきっぱり断りを入れて、関係を絶っています。

もしかしたら、事務所関係者の介入もあったかもしれませんね。

ただ、この事件は関東連合周辺の関係者のみならず、芸能界まで波及していて、この記事が出た当時はかなりセンセーショナルな話題として取り扱われていました。

あくまでも、関東連合の元幹部が書いた本であり、長澤まさみさん側の誰かがこの事象に対して何らかのコメントをしたわけではありませんが、「火の無いところ煙は立たない」ということもありますので、おそらく事実なのだと思います。

そして、事実であるならば長澤さんは相当に精神的につらかったと思います。

「なぜこんなことになってしまったんだろう,,,」と。

スポンサーリンク

現在の長澤まさみの彼氏は?

現在の長澤まさみさんの彼氏はどんな方なのかを色々と調べてみましたが、不明ですw

実際のところ、現在の長澤まさみさんは女優として一番”あぶら”がのっている時期かもしれません。

舞台ではかなり吹っ切れた役もこなしています↓

これを考えると、長澤さん自身もなかなか恋愛モードになる暇がないのかも知れません。

いずれにしても、個人的にはどんな方とのスキャンダルが出ようともあまり驚かないような気がします。

これだけの歴代彼氏を見てしまうと、不思議ではなくなってしまいますからね!

まとめ

現在の芸能界の中でのポジションを確立させようとしている長澤まさみさん。

2018年4月放送開始のドラマ「コンフィデンスマンJP」でも主演を務められるということで、劇中のコスプレなどにも話題が集まると思います!

ぜひ今後の活躍も期待したいですね!

記事に関しての感想や情報など、続々とコメントをいただければと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。