西内まりや 契約終了の理由はやはり『社長ビンタ』事件なのか!?今後の所属なども決まらず尾を引きそうな騒動ですね,,,

引退説もささやかれている西内まりやが所属事務所と契約終了していたことが判明しました。

昨年の週刊文春の報道から、所属事務所との間に不協和音がなり響いていることが明るみにはなっていたが、実際の所、本当の契約終了の理由はなんだったのでしょうか。

現時点で判明している情報、集められる情報から、その理由をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

西内まりやさんのプロフィール

一時期はドラマの主演までを務めた西内まりやさんですが、週刊文春による「社長ビンタ説」が出る前後からは、もはや活動を休止させていました。

ここでもう一度西内まりやさんのプロフィールについてまとめてみましょう。

西内まりや契約終了理由1
長澤まさみ プロフィール

氏名: 西内まりや(にしうちまりや)

生年月日:1993年12月24日(24歳)

出身地: 福岡県福岡市中央区

出身中学:福岡市立当仁中学校

出身高校:八雲学園高等学校

身長:170cm

体重:-

スリーサイズ:80-58-83

職業: 女優、モデル、タレント、歌手

所属事務所:-(直近はライジングプロダクションだが、2018年3月31日に契約終了)

デビューのきっかけは2006年にスカウトされたことがきっかけです。

学園祭「オアラマ祭」で「中学生カラオケ選手権」で立花里紗、宮原梨江と一緒に三人組のユニットで参加してグランプリを獲得したのがスカウトマンの目に止まったようです。

その後は、ニコラのモデルとしてデビューし、その後、セブンティーンのモデルを歴任。女優、タレントとどんどん活動の場を広げて、歌手としてもデビューしました。

こちらが西内まりやデビュー曲『LOVE EVOLUTION』です↓

 

スポンサーリンク

西内まりやさんの家族について

西内まりやさんの両親

西内まりやさんのご両親の情報については詳細は明かされておりませんが、特にお父さんの方はかなりの体育会系だということが分かっています。

スポーツ万能で身長は180cm以上あり、かつては全国区の競泳選手であったそうです。

お母さんの情報については特にありませんが、きっと綺麗な方なのでしょうね^^

 

西内まりやさんのの兄弟・姉妹について

西内まりやさんには姉が一人いて、二人姉妹ということが分かっています。しかもそのお姉さんは、タレントの「西内ひろ」さんですね↓

ただいま🌸

A post shared by 西内 ひろ Nishiuchi Hiro. (@0214hiro) on

姉妹そろって美女!!!

さすがの遺伝子をお持ちのご両親なんですね!

 

 

スポンサーリンク

西内まりやの彼氏について

西内まりやは現在、モデルの呂敏さんとお付き合いされているようです。

バッチリ撮られてますからねw

西内まりや契約終了理由2 西内まりや契約終了理由3

 

 

スポンサーリンク

西内まりやさんの契約終了の発端は

今回の西内まりやさんの所属事務所であるライジングプロダクションとの契約終了騒動が起こった発端はなんだったのでしょうか。

まずは現時点で報道されている契約終了の経緯を見てみましょう。

 

昨年11月、所属事務所社長への“ビンタ事件”が発覚した西内まりや(24)。

今年2月の本誌取材では、レコード会社関係者が「所属事務所との契約も3月末日に終了する予定ですが、彼女は弁護士を通じて、契約を更新しない旨を伝えています」と証言。また西内自身も本誌の直撃取材に答えていた。

巷で流れる引退説については「……引退ですか?少なくともいまは、引退は考えていないですね」と否定。「所属事務所とは4月以降は契約更新しないと伺いましたが?」との問いに対しては、こう答えていた。

「それは弁護士さんと相談して進めている件ですので、私がいまこの場所で語ることはできません(中略)ただ一つ言えるのは、事務所に対しては恩もありますし、感謝もしているということです。でも、3月いっぱいは契約も残っていますので、(活動再開時期など)具体的なことは今後考えていきたいと思っています」

しかし3月をすぎても、西内や所属事務所から今後の活動についての発表はなかった。

そんななか4月3日現在、所属事務所のHPの所属タレント一覧から西内の名前は削除されている。そこで所属事務所に問い合わせたところ、担当者はこう答えた。

「3月31日をもって、契約は終了しました」

更新はされていないものの、西内のブログやSNSアカウントはまだ残されたまま。今後、本人コメントとして何らかの発表がされるのだろうか。

引用:https://muagomagazine.com/wp-admin/post-new.php

歌手としての活動をどんどん拡大していきたい西内まりやと、事務所側の「女優としてもモデルとしても活動してもらいたい」という意志に乖離が生まれての契約終了劇だったのでしょう。

どちらにしても、あの「社長ビンタ事件」からの傷を癒すことなく、ライジングプロダクションとの契約が終了した形になってしまいました。

 

 

スポンサーリンク

西内まりやの「社長ビンタ事件」とは

2017年11月23日発売の週刊文春が報じた内容によると、

「10月上旬、西内が所属する『ライジングプロ』社内で、彼女が“もう我慢できない!”と、同社社長に平手打ちを見舞ったというのです。その後、代理人弁護士を通じて、来年4月以降の契約を更新しない旨の書面を送ったとのこと。事実上の訣別宣言です」

といううような報道がされたのです。

西内まりやが情熱大陸に出演した際も、今後の活動についての悩み、葛藤、迷いなどから涙を流す場面すら見られていたんですよね。

そういった所からも、西内まりやさん自身が今後どんな方向に歩んでいけば良いのか?ということが分からない状態だったのかもしれません。

森泉 結婚相手(旦那)の画像・名前は公表されてる?どこぞの会社の御曹司と噂されているが本当なのか,,,

井手らっきょ 激怒した理由はオフィス北野の裏側を見たから!ビートたけし独立の背景にある黒い影の動き,,,

まとめ

 

今回のライジングプロとの契約終了がされたことは少し残念な気がしますが、これを「次の展開への助走期間」というように捉えれば、西内まりやさんを応援したくなりますね。

本人は歌手としての活動を重視したいという意志があるようですが、客観的には何かしらの形でメディアに出てさえくれれば、元気をもらえる人は必ずいると思います!

ぜひ今後の活躍も期待したいですね!

記事に関しての感想や情報など、続々とコメントをいただければと思います!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。