菰野町 暴行事件のとび職18歳の少年の名前や顔画像,Facebookは?そんなに嫉妬心を抱かなくても,,,世の中には男と女がいるので。

三重県菰野町で衝撃的な事件が起きましたね。。18歳のとび職の少年が、交際相手が他の男と遊んでいたのを気にくわないとして、暴行をはたらいたとのこと。

この18歳の少年の素性が気になりますよね?名前や顔画像、Facebookアカウントなどが特定出来ないか、色々と調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

松永知巳容疑者のプロフィール

 

名前:不明(未成年の為)

 

年齢:18歳

 

住所:三重県菰野町

 

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

 

 

スポンサーリンク

 

18歳少年の名前、顔画像,Facebook

 

現時点ではこのとび職の18歳の少年の顔画像は公開されておりません。

 

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

 

また、今回の少年のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

 

今回の事件の経緯

菰野町暴行とび職8歳少年名前顔画像1

 

三重県菰野町で4日、とび職の18歳の少年が、交際相手と遊んでいた少年(18)を金属バットで殴るなどし、重傷を負わせたとして逮捕されました。

 逮捕されたのは、四日市市に住むとび職の少年(18)で、4日午後11時半ごろ、菰野町菰野で交際相手と遊んでいた配管工の少年(18)を金属バットなどで殴り負傷させた、傷害の疑いが持たれています。

 襲われた少年は頭の骨を折るなど、全治1ヶ月の重傷です。

 警察によりますと、逮捕された少年は、交際相手や被害者の少年らが男女数人で遊んでいることを友人から聞き、現場へ駆けつけて素手で数回殴った上、友人の車に積んであった金属バットで顔などを殴りました。

 少年は調べに対し、「彼女と一緒にいたことに腹が立った」と容疑を認めているということです。

 警察の調べに対し、松永容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00002991-tokaiv-l24

 

 

 

スポンサーリンク

 

今回事件が起こった現場は

 

今回の事件が起こってしまった場所は三重県菰野町ということでしたが、この事件が発生した現場については、現在の所特定出来ておりません。

ツイッターなどのローカル情報から割り出すことが出来た時点でこちらの記事を更新させていただきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

とび職 18歳少年の犯行動機について

未成年のこの手の事件はよく聞く話ではあります。ローカルな情報としては、すぐに広まりやすく、その後の就職などに影響が出てしまう可能性もあったりしますよね。

今回の犯行の動機としては、「遊んでいた男性への嫉妬心」という事以外に無いのかなと思います。

とび職で18歳ということですから、今年高校を卒業したばかりの少年でしょうか。それとも、中学を卒業した後にすぐに働き始めたのでしょうか。それは分かりません。

どちらにしても未成年ですよね。なんとなくではありますが、最近の若い子は、精神的に大人なようで、子供っぽいと感じることが多いです。

特に18-19歳の子なんかは、まだまだ気持ちが成熟していないことが多くて、社会的にも適応能力が低いことが多いです。これは人の優劣の問題ではなく、年齢からくる経験不足が大きい。

もしかしたら、この少年の交際相手の女性は、大学生や短大、専門学校に通っている学生さんだったかもしれませんね。

そうした場合、社会人と学生という立場の違いから、人間関係の構築の仕方にも違いが出てきます。可能性としてはそういった違いも日々のストレスの原因になっていたかもしれませんよね。

そんな所に、他の男性と遊んでいるということを耳にしたら,,,確かにイラっとくるかも。

でも、さすがに金属バットはまずいです。

被害者の男性も無事であれば良いのですが。。。

 

 

 

まとめ

 

 

今回の事件を起こしてしまった、とび職の18歳の少年の顔画像や名前、Facebookのアカウントについてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。